BLOG

ウォーキングブログ

学生からのライン

学生からラインが入りました。

学生:いつから学校だっけか?

(外部コーチの私に分かるはずもなく、完全に誰かと間違えて送っている)

私:4月9日くらいじゃない?

学生:さんきゅ

私:ちゃんとマネージャーに確認した方が良いよ、適当に返事したから

(やや、間があって)

学生:すいません。送る相手を間違えてしまいました

(ようやく、気づいた)

私:また、いつでも聞いてください

(やや、間があって)

学生:了解です。

 

たまに、こうやって学生から勘違いのラインが来るのは

非常に面白いです。

実家に送るつもりか、方言が丸出しで送ってくる学生もいます。

 

さきほど、やりとり、続きがあります。

学生から少ししてから再度ラインが入りました。

 

学生:9日で合ってました。ありがとうございます。

 

適当でも答えてみるものです(笑)

Follow me!

関連記事

  1. メール通信・パーソナルを受講されてる皆さんの、結果一例
  2. 世界陸上ドーハ大会 男子20㎞競歩サイドストーリー 「間違い」と…
  3. 健康のための #ウォーキング 、「効果」を上げるために大切なこと…
  4. 冬季五輪の難しさを改めて観戦しながら想う
  5. 高校生へのパーソナルで思ふ
  6. 骨盤と肘を連動させる 脚だけで歩かない、ために。
  7. 平日の昼間ですが、みなさまのご参加お待ちしています!
  8. Vol.1 脳卒中で片麻痺の方との対談 病気は誰しも突然なってし…
<<
PAGE TOP