BLOG

ウォーキングブログ

学生からのライン

学生からラインが入りました。

学生:いつから学校だっけか?

(外部コーチの私に分かるはずもなく、完全に誰かと間違えて送っている)

私:4月9日くらいじゃない?

学生:さんきゅ

私:ちゃんとマネージャーに確認した方が良いよ、適当に返事したから

(やや、間があって)

学生:すいません。送る相手を間違えてしまいました

(ようやく、気づいた)

私:また、いつでも聞いてください

(やや、間があって)

学生:了解です。

 

たまに、こうやって学生から勘違いのラインが来るのは

非常に面白いです。

実家に送るつもりか、方言が丸出しで送ってくる学生もいます。

 

さきほど、やりとり、続きがあります。

学生から少ししてから再度ラインが入りました。

 

学生:9日で合ってました。ありがとうございます。

 

適当でも答えてみるものです(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 科学的にトレーニングをしよう
  2. 競歩は身長の高い方が有利か! その意識を打ち破った女性アスリート…
  3. トップアイドルの座を捨てて、悲願の日本一
  4. 20㎞競歩日本のエースが海外での初表彰台で見せた可能性と課題
  5. 同じ心拍数でも「きつさ」が違う理由
  6. 40代女性 膝痛に悩まされるも初マラソンでサブ3.5を狙える!
  7. 講習会 福岡2日目 今日は快晴!
  8. 競歩トップ女子選手にみる「競歩の腕振り」
<<
PAGE TOP