BLOG

ウォーキングブログ

37度の東京から雨のロンドン 世界陸上ロンドン2017 解説日記①

世界陸上ロンドン2017 解説日記

として、せっかくの滞在なのでいろいろと書いていこうと思います。

 

家を出るときは、37度今季最高気温の東京、

そこから一気に最高金が20度にもいかない雨のロンドン、風もビュービュー

さすがに体調を崩し気味です。

 

本当は、藤澤選手の練習をコーチとして、空港から直接行く予定でしたが

雨だったの練習を翌日にスライド。

ですのでIDカードを取得に行ってきました。

 

で、放送センターで他の解説陣・アナウンサーのみなさん・ディレクターの皆さんに

ご挨拶。

いつものメンバーなので、けっこうホッとします。

 

さて、いよいよ決戦が近づいてきます。

いつもに増して気合が違います!

今日はこれから、スライドした藤澤選手の練習に行ってきます!

Follow me!

関連記事

  1. 骨盤で衝撃を吸収し身体を「くの字」に曲げる、「勝利の条件」で紹介…
  2. 行橋別府100㎞、新型コロナウィルス感染拡大防止のための中止を早…
  3. TV解説者がレビュー 104回 日本選手権20km競歩
  4. ウォーキングや競歩で技術の習得は早い人は、どんな人か?
  5. 100km攻略講習会、無事に終了 ウォーク出身の主催者だからこそ…
  6. コーチの商売道具は言葉の選択肢の多さ
  7. しおや 尾形先生との対談!
  8. 選手目線で考えると、意味のない数字「勝率確率」
<<
PAGE TOP