BLOG

ウォーキングブログ

サロマ湖100㎞、競歩ナショナルチームが挑戦します!

今までも、サロマ湖100㎞に競歩チームは参戦したことはあったのですが

久しぶりに参戦します!

 

以前は山崎選手が、9時間9分台で全体の32位でゴールをしてます。

https://runnet.jp/news/main_n18.html

速いですよね

 

調べたら、以前ここでも書いてました

https://www.pro-walkingcoach.com/100km%E3%82%92%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%88%E6%AD%A9%E3%81%8F%EF%BC%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%AF%EF%BC%9F/

 

ガチで歩く、ということは無いとは思いますが

多くの方に競歩を知ってもらい、競歩選手のポテンシャルを多くの皆さんに知ってもらえればと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 慢性的な痛み、との付き合い方
  2. 最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。
  3. 動画付き講習会は、匂い付き
  4. 時速7㎞以上で10㎞以上をウォーキングするための、シンプルな基礎…
  5. 364日のストーリー、東京五輪を目指す選手たち
  6. 第4回 飯塚〜武雄 100km 中止にイベントをいろいろと主催す…
  7. ウォーキング や 競歩で つま先を挙げてかかと着地をしようとする…
  8. 日本人初の競歩メダリストの引退に想う
<<
PAGE TOP