BLOG

ウォーキングブログ

最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。

某TV局の方と久しぶりに飲みに行きました。

前々から行きましょう!という話はしてたのですが

たぶん2年ぶりくらい。

 

話も多岐に渡り、裏話的な話も多く

とても、TVでは言えない話で、じゃあネットで言えるかと言えば

そんなに大声で言っていい話でもなく(笑)

 

次の日も仕事で飲み会だったので

あまり飲まないようにしよう!っと思っていたのですが

無理でした(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 日大アメフト問題、スポーツも被害者。。。
  2. ダイエット効果を上げる ウォーキングの仕方!とは?
  3. ウォーキング 技術、とても73才女性には見えません… 滑らかな膝…
  4. 「難しい」とは、皆さんにとってどんな存在ですか?
  5. Eテレで紹介されたウォーキング講習会やります!
  6. 新国立競技場を「歩こう!」
  7. 健康を目的としたウォーキングのスピードって時速◯㎞ #健康 #ウ…
  8. 74才でも17㎞のトレランで昨年よりも15分タイムを縮める
<<
PAGE TOP