BLOG

ウォーキングブログ

おそらく3年ぶりに元旦競歩に行ってきました

久しぶり元旦競歩に行ってきました。

高校生の時に初出場をして、30年くらい経ちますが

おそらく行かなかったのは5回ぐらいでしょう。

 

今回は、おそらく3年ぶりくらいかと思います。

スタート地点も変わり

コースも歩道から車道に変わり

コースの横にある国立競技場も、新しい国立競技場になり

 

自分が現役の時に戦っていた選手の子供が出場していました。

うーん、30年、重みを感じます。

Follow me!

関連記事

  1. 競歩ドリル 初級編 膝伸ばしー着地
  2. 競歩式ラン講習会 in 神宮外苑 10月 2020年
  3. 講習会in大阪は「台風」で中止。楽しみにしていた方が多く、残念。…
  4. 時速12㎞で気持ち良く10㎞を歩く 5分/㎞で歩いたときの歩幅は…
  5. 世界最高記録(非公認)10000m競歩 37分25秒 高橋選手が…
  6. 明日は2019UWTT!
  7. 最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。
  8. 出雲駅伝、中止に想う
<<
PAGE TOP