BLOG

ウォーキングブログ

ウォーカーズ 講習会ではあまりしていないTV番組ならではのことも紹介してます!

【告知】
第2弾 ウォーカーズ~歩くことはスポーツだ~放送決定!
今度は最初から最後まで出てます!!!
NHKBS1 3月31日 3:00~3:49

放送日が近づいてきました。

講習会での講習が出来にくい内容も

今回は紹介してます。

 

ん?講習会で出来にくい???

と疑問符が付く人も多いでしょう

 

もちろん、ウォーキングなので屋外ですることが前提ですので

講習会はいつも屋外なので、出来ないことは無いはずですが

今回は、NHKさんからのリクエストで「家庭の中で出来るウォーキングのポイント」

を、紹介して欲しい、というのを頂いてました。

 

そうなると、屋外で出来るものがほとんどですが

屋内でないと出来にくいものも紹介させて頂きました。

その内容は・・・

ぜひ、番組を見てご確認ください(笑)

 

講習会では、TVでご案内させて頂く、

ウォーキングでの身体の使い方をレクチャーさせて頂きます。

やはり、映像だけでは限界があります。

 

お近くであれば、ぜひ講習会にも足を運んでみて下さい。

イベントカレンダーはこちら!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングをしているときに、感じたい「足裏の感覚」
  2. パーソナルの事を受講者の方がブログで紹介してくれてます!
  3. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  4. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」
  5. ウォーキングでスピード出すために、やってはいけないこと歩幅の作り…
  6. ウォーキング 雨の日のマメ対策
  7. 五輪金メダリストが日本で4月に試合をします!
  8. ウォークでランのフォームを整える ランより左右を整えやすい理由
<<
PAGE TOP