BLOG

ウォーキングブログ

緑薫新宿-東京ロード

新宿-東京ウォーキングの下見を、改めてして来ました。

東京のど真ん中をウォーキングするのですが

その緑の多さに、都心という感じがしません。

まさにグリーンベルトという感じ。

我ながら良いコースを見つけたと感心してます(笑)

ここをウォーキングするのは、やはり昼間

 

緑と青空は良く映えます

曇り空も良いです。

雨は緑の深さを更に引き出します

 

夜は勧めません

目に飛び込む緑は「緑薫」という言葉の通りです

 

平日の9:30スタートですが

興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 箱根駅伝から学ぶ 強い者が「強い」では無く、勝った者が「強い」
  2. 日本陸連もSNSを活用する時代。20㎞競歩の飛躍のために!
  3. 東京エクストリームウォーク 雨の日チャレンジはできれば避けたい
  4. 高校生が競歩に転向して短期間で結果を出す方法
  5. 競歩コース下見 世界陸上ロンドン2017 解説日記②
  6. 自分の感覚を「言語化する」ためのポイント
  7. 「すぐ誰もよりも強くなりたい!、どうすれば良いですか?」っとライ…
  8. 理学療法とスポーツの融合 前編
<<
PAGE TOP