BLOG

ウォーキングブログ

緑薫新宿-東京ロード

新宿-東京ウォーキングの下見を、改めてして来ました。

東京のど真ん中をウォーキングするのですが

その緑の多さに、都心という感じがしません。

まさにグリーンベルトという感じ。

我ながら良いコースを見つけたと感心してます(笑)

ここをウォーキングするのは、やはり昼間

 

緑と青空は良く映えます

曇り空も良いです。

雨は緑の深さを更に引き出します

 

夜は勧めません

目に飛び込む緑は「緑薫」という言葉の通りです

 

平日の9:30スタートですが

興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 【競歩】73年前 パリにて
  2. コース選択が足首・ふくらはぎにダメージを及ぼすことも
  3. 半月内側断裂でも、競歩なら膝への負担も少なく、速く歩くことも、ラ…
  4. 60代 何歳まで「旅行」に出かけられる? #ウォーキング #健康…
  5. 世界はTOKYOを目指す、に想う
  6. 2度目のフルマラソンで30㎞からペースアップ出来た理由 #マラソ…
  7. ウォーキング スピードが速くなるために、持つべき感覚
  8. Eテレで紹介されたウォーキング講習会やります!
<<
PAGE TOP