BLOG

ウォーキングブログ

緑薫新宿-東京ロード

新宿-東京ウォーキングの下見を、改めてして来ました。

東京のど真ん中をウォーキングするのですが

その緑の多さに、都心という感じがしません。

まさにグリーンベルトという感じ。

我ながら良いコースを見つけたと感心してます(笑)

ここをウォーキングするのは、やはり昼間

 

緑と青空は良く映えます

曇り空も良いです。

雨は緑の深さを更に引き出します

 

夜は勧めません

目に飛び込む緑は「緑薫」という言葉の通りです

 

平日の9:30スタートですが

興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 力不足な部分は否めませんが、ウォーキング・競歩・ランを楽しむ皆様…
  2. 昨夜の日本選手権10000m大会の勝敗を分けた腕振り
  3. 男女混合競歩、順位の奪いに勝ち切ることが日本チームの大きな課題
  4. 時差ボケは、まったくなし
  5. 歩いてサブ4をするために必要なこと
  6. 朝、トレーニングがてら競歩で歩いているときの出来事 その1 ぎー…
  7. Vol.2 脳卒中で片麻痺の方との対談 この身体を抱えてどうやっ…
  8. ウォーキング プロとアマチュアの境目とは?
<<
PAGE TOP