BLOG

ウォーキングブログ

緑薫新宿-東京ロード

新宿-東京ウォーキングの下見を、改めてして来ました。

東京のど真ん中をウォーキングするのですが

その緑の多さに、都心という感じがしません。

まさにグリーンベルトという感じ。

我ながら良いコースを見つけたと感心してます(笑)

ここをウォーキングするのは、やはり昼間

 

緑と青空は良く映えます

曇り空も良いです。

雨は緑の深さを更に引き出します

 

夜は勧めません

目に飛び込む緑は「緑薫」という言葉の通りです

 

平日の9:30スタートですが

興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 【イベント】※日程変更しました 5時間耐久ウォーク 5時間でどこ…
  2. ウォーキング・競歩の歩く技術、「うまく出来ない!」という言葉に思…
  3. ウォーキングを 変形膝関節症だからと言って諦める理由はありません…
  4. 雨予報の日本選手権20㎞競歩、この雨がどうレースに影響するか?
  5. 五輪が近づき「競歩」が注目を浴びる中、初めて競歩を見る方にしって…
  6. 1度の講習会で覚えるのは… 効果的に動作を身に付けるには?
  7. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」
  8. コーチの商売道具は言葉の選択肢の多さ
<<
PAGE TOP