BLOG

ウォーキングブログ

【レポート】全3回競歩講習会①

全3回競歩講習会が始まっています。昨日、一昨日で1週目が終わりました。

1週目が終わって気づいたことは、いつもなら講習会が終わった時点で分からなかったことは次に講習会に参加するまで分からないままになってしまいがちです。しかし、全3回は翌週には講習があるので分からないポイントが残ったままでも翌週には解決するチャンスがあります!1週間という期間中分からないポイントが頭の中を廻っているなら、尚のこと次回で話を理解しやすくなります!1回ごとのポイントはありますが、どの回も一通りの講習をするので復習をしながら短い期間で講習を受けられる。全3回のメリットだと思います。

全3回はそれぞれ腕振り、歩幅、ピッチがメインですが、どの1回に参加しても完結するようになっていますので過去に参加したけどここのポイントが分からなかった、ピッチは上げられるが歩幅をなかなか広げられない、逆に歩幅は広いがピッチがなかなか上げられない…という方の1回のみの参加も受付けております。 

 

この機会に苦手を克服してみませんか?

7月1日~ 7月7日~ でも全3回受講できます。

詳しくはこちら←クリック

Follow me!

関連記事

  1. 膝への負担を少なく走る!競歩式ランの事例紹介やります
  2. 非常事態宣言でのウォーキングplus競歩のイベント開催について
  3. 長野開催! 初心者向け 競歩講習会 3月2020年
  4. 競歩 の 歩き方 ②
  5. 第25回 テン6ウォーキング 6月開催!
  6. 動画フィードバック付き初心者向け講習会 2023年7月② #ウォ…
  7. まだまだ募集中 UWTT
  8. 講習会 まだまだ募集しています。
<<
PAGE TOP