BLOG

ウォーキングブログ

疲れました。。。 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑦

無事に解説の仕事が全うでき、ホッとしてます。

熱もかなりある状態で、今も薬を飲んで下げています。

日本では、午後からの放送ですが、現地は早朝。

風邪なのに寒くて寒くて・・・

熱も上がってくるのが分かり、咳も出始めたので

慌てて薬を飲みました。

 

そして、喉が渇かないように、お水をちびりちびり飲み。

今までは中継中は水分はほとんど摂りません。トイレに行きたくなる危険性があるからです。

しかし、今日は咳が出ないように喉を常に湿らせようと、ちびりちびり。

 

案の定、トイレに行きたくなり、解説をして早10年近くたちますが、

初めてトイレにダッシュしました。(おかげで症状悪化・・・)

 

どこのタイミングで行ったか分かりますかね?(笑)

 

それは講習会のときにでも、裏話として面白おかしく話したいと思います。

今回は、二つのメダルを獲り快挙でした

ただ、その反面、自信をもって送り出した藤澤選手に結果が伴わず

激しく落ち込んでます。

解説をしていて、最後3kmぐらいは自分でも分かるくらいのテンションの下がりよう・・・

解説者としては反省しないとです。

 

今日は、ただただ疲れました。

体調の悪い中、歓喜と落胆、

メダルは獲ったけれど、やはり自分の選手にもとって欲しかった。

そこが正直なところです。

疲れました。

Follow me!

関連記事

  1. 年齢に関係なく、「競歩」に挑戦してみよう
  2. NHKは2月9日は競歩祭りだ! 朝9時と夜9時 BS1で競歩が放…
  3. 東京エクストリームウォーク100㎞に向けて、今からしたい準備 左…
  4. 100㎞ウォーク完歩! しおや100㎞ウォーク12時間台(ご本人…
  5. 箱根駅伝予選会、映る気は無かったのですが。。。
  6. 日差しが弱くても、「しっかり給水」+休憩
  7. 60代 何歳まで「旅行」に出かけられる? #ウォーキング #健康…
  8. 2017 世界陸上メダルへの道③ 
<<
PAGE TOP