BLOG

ウォーキングブログ

学生からのライン

学生からラインが入りました。

学生:いつから学校だっけか?

(外部コーチの私に分かるはずもなく、完全に誰かと間違えて送っている)

私:4月9日くらいじゃない?

学生:さんきゅ

私:ちゃんとマネージャーに確認した方が良いよ、適当に返事したから

(やや、間があって)

学生:すいません。送る相手を間違えてしまいました

(ようやく、気づいた)

私:また、いつでも聞いてください

(やや、間があって)

学生:了解です。

 

たまに、こうやって学生から勘違いのラインが来るのは

非常に面白いです。

実家に送るつもりか、方言が丸出しで送ってくる学生もいます。

 

さきほど、やりとり、続きがあります。

学生から少ししてから再度ラインが入りました。

 

学生:9日で合ってました。ありがとうございます。

 

適当でも答えてみるものです(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 五輪 選手が見せる一瞬の隙を見逃さない!
  2. 東京グレートレース250㎞!!!完「歩」おめでとうございます!
  3. 前の会社の元同僚が、TV画面で涙を流す姿を見て想う
  4. ウォーキング初心者に参考にしてもらいたいシューズの選び方
  5. 医療従事者からのお尻も脚だと思って歩くときの身体の使い方のアプロ…
  6. YouTube動画UPしました!ウォーキング フォーム スピード…
  7. サロマ湖100㎞、競歩ナショナルチームが挑戦します!
  8. 90代でも世界新記録を連発、きっとこれから飛躍的に世界記録は更新…
<<
PAGE TOP