BLOG

ウォーキングブログ

学生からのライン

学生からラインが入りました。

学生:いつから学校だっけか?

(外部コーチの私に分かるはずもなく、完全に誰かと間違えて送っている)

私:4月9日くらいじゃない?

学生:さんきゅ

私:ちゃんとマネージャーに確認した方が良いよ、適当に返事したから

(やや、間があって)

学生:すいません。送る相手を間違えてしまいました

(ようやく、気づいた)

私:また、いつでも聞いてください

(やや、間があって)

学生:了解です。

 

たまに、こうやって学生から勘違いのラインが来るのは

非常に面白いです。

実家に送るつもりか、方言が丸出しで送ってくる学生もいます。

 

さきほど、やりとり、続きがあります。

学生から少ししてから再度ラインが入りました。

 

学生:9日で合ってました。ありがとうございます。

 

適当でも答えてみるものです(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 100kmウォークを秋に挑戦する方がこの時期にするべきこと
  2. 第105回 日本選手権20㎞競歩 レビュー 最初で最後の給水写真…
  3. 【お知らせ】2回目のワクチン接種終了
  4. 競歩・ウォーキング・ランニングで、効果的なトレーニングメニューを…
  5. 箱根駅伝 母校の解散式に想う
  6. 100kmウォーク 乳酸を燃やせ!!
  7. ナショナルチーム合宿 戦術のケーススタディ
  8. WEB講習会 6月開催 2日目の本講習を終えて移動中
<<
PAGE TOP