BLOG

ウォーキングブログ

あと1週間

気がついたらつくばりんりんロード100キロウォークまであと1週間となりました。

4月の日本選手権が終わってから長い距離を歩いたのは4月下旬の50キロと先週の3時間競歩の2回だけです。

4月下旬の50キロは失敗に終わりましたが、先週の3時間はエネルギー補給は中間点でとったコーヒーとチョコのみで、あとはミネラルウォーターのみ。あえてエネルギーを取らないで歩く練習をしましたが、それでもペースは落とさずに歩けました。

日本選手権が終わって少し気が抜けてしまったというところもありますが、思ってたほど体力は落ちていないみたいですし、つくばで11時間切りを狙うという目標に変わりはありません!

つくばりんりんロード100キロウォークの特長の再スタートを最大限に利用し、荷物を最小限にし、記録に挑戦してきます!

エネルギー補給、ペース等をどう考えているかは、レースが近くなってから書きます。

Follow me!

関連記事

  1. 2018UWTT無事に終了!
  2. UWTTのお申込みはお早めに!
  3. 2018つくばりんりんロード100キロウォーク 分析②
  4. 最近のトレーニングは
  5. 6月のエクストリームウォーク初挑戦で完歩した方のメールから見る、…
  6. 日本中に競歩を知ってもらう旅 番外編①
  7. 100kmウォークでは何を装備すればいいの?supported …
  8. 次回100kmに向けて
<<
PAGE TOP