BLOG

ウォーキングブログ

あと1週間

気がついたらつくばりんりんロード100キロウォークまであと1週間となりました。

4月の日本選手権が終わってから長い距離を歩いたのは4月下旬の50キロと先週の3時間競歩の2回だけです。

4月下旬の50キロは失敗に終わりましたが、先週の3時間はエネルギー補給は中間点でとったコーヒーとチョコのみで、あとはミネラルウォーターのみ。あえてエネルギーを取らないで歩く練習をしましたが、それでもペースは落とさずに歩けました。

日本選手権が終わって少し気が抜けてしまったというところもありますが、思ってたほど体力は落ちていないみたいですし、つくばで11時間切りを狙うという目標に変わりはありません!

つくばりんりんロード100キロウォークの特長の再スタートを最大限に利用し、荷物を最小限にし、記録に挑戦してきます!

エネルギー補給、ペース等をどう考えているかは、レースが近くなってから書きます。

Follow me!

関連記事

  1. 明日いよいよ、UWTT2020
  2. UWTTのすすめ
  3. 2年前の記録を越えた、100㎞ウォーク 78歳の伸びしろ
  4. 佐世保ー島原 トップゴール おめでとうございます!佐世保〜島原ウ…
  5. 【初心者向け】いつか100㎞を歩く、走る、をしてみたい方
  6. 100kmに向けて、疲労回復のために実践していること
  7. 全日本マスターズ陸上結果
  8. 参加してみたい100キロウォーク大会②
<<
PAGE TOP