BLOG

ウォーキングブログ

2018UWTT

2018年UWTTが終わりました。

今年はスタッフとして参加。

100キロは…歩くのはもちろん大変ですが、その裏でスタッフとして動く人達も同じか、それ以上に大変だということがよく分かりました。

経験不足のためサポートが行き届かなかった所も多々あったと思います。それでも100キロ参加された方は自己ベストで歩かれた方がたくさんいました‼

良い記録で歩いてもらえると疲れも吹き飛びますね!最後は感動で終わることが出来ました。

UWTT参加してくださった皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!

Follow me!

関連記事

  1. 日本中に競歩を知ってもらう旅 番外編 行橋別府100kmウォーク…
  2. 決めました!
  3. 東京エクストリームウォーク100㎞ リタイアしないための悪循環の…
  4. 2017年100キロウォーク全3レース分析①
  5. 日本中に競歩を知ってもらう旅 !人以外に出会った生き物
  6. 行橋~別府エネルギー補給
  7. 雪上競歩のダメージ
  8. つくば旅②(第1ステージまで)
<<
PAGE TOP