BLOG

ウォーキングブログ

2018UWTT

2018年UWTTが終わりました。

今年はスタッフとして参加。

100キロは…歩くのはもちろん大変ですが、その裏でスタッフとして動く人達も同じか、それ以上に大変だということがよく分かりました。

経験不足のためサポートが行き届かなかった所も多々あったと思います。それでも100キロ参加された方は自己ベストで歩かれた方がたくさんいました‼

良い記録で歩いてもらえると疲れも吹き飛びますね!最後は感動で終わることが出来ました。

UWTT参加してくださった皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!

Follow me!

関連記事

  1. 行橋~別府エネルギー補給
  2. 100kmウォーク UWTTで自己記録を3時間縮めることは可能
  3. 100㎞ウォークでも取り入れたい 「暑さ対策」とは?
  4. つくば旅②(第1ステージまで)
  5. ようやく
  6. 明日いよいよ、UWTT2020
  7. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑨ 島根までの旅
  8. UWTT分析③
<<
PAGE TOP