BLOG

ウォーキングブログ

ネット未だ繋がらず…

実は引越しをしました

その関係でネットが使えず、更新が滞り気味な一番の理由です。

 

6/6からネットが開通する予定です

 

本当はNUROにしようと思いましたが

室内工事を終えて、室外工事の予定を確認したら

全く工事の予定取れず、1-2ヶ月待ちとか…

そういう事は素直にホームページ載せておいて欲しいです

 

で、結局のところ対応が早いフレッツ光が6/6から開通します

それまではアップ滞り気味ですが、よろしくお願いします

 

Follow me!

関連記事

  1. 優勝おめでとうございます!飯塚‐武雄103㎞!!!
  2. 中国遠征で失ったもの
  3. 脳疾患の方を対象にした、皇居1周リレーウォーク、無事に終了
  4. 世界競歩チーム選手権、選手・スタッフに想いを託す、と。。。
  5. 福岡での講習会無事終了!
  6. ウォーキングで、速く歩くために、速く歩こうとしない
  7. ウォーカーズ 本放送決定! 観るポイントは???
  8. 4大会連続5回目の世界陸上ロンドン 決定
<<
PAGE TOP