BLOG

ウォーキングブログ

ネット環境が未だ整わず…そしてちょっと予告

あまい見込をしてしまい

ネット環境が整わず、ブログの更新が停滞気味

 

そして、有難いことに「メール通信」「ウォーキングジムパーソナル」とも

そろそろ当サイトでの受入れられる人数として

限界に達してきました。

 

もっと定期的に講習会も開きたいし

新しい試みもしたいのですが、

忙しさMAX感です

 

ちょっと整理して、告知させて頂きます。

基本的には現行のままですので

現在、メール通信・ウォーキングジムパーソナルを受講されている方はご心配無く

 

Follow me!

関連記事

  1. #ウォーキング で #サブ5を目指そう!
  2. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  3. ウォーキング (競歩も)で体重移動のポイントは、「足裏」にあり!…
  4. 東京五輪競歩TV解説 裏話その3 未公開の選手のインタビュー、本…
  5. 同じ心拍数でも「きつさ」が違う理由
  6. 講習会 福岡2日目 今日は快晴!
  7. 日本中に競歩を知ってもらう旅 !人以外に出会った生き物
  8. そもそも全速力とは?全速力で歩くのに必要な距離は?
<<
PAGE TOP