BLOG

ウォーキングブログ

天才は、なぜ?自分は天才なのか、と考えた瞬間に凡人になる

どんな世界にも「天才」と呼ばれる人はいます。

一気に頭角を現すような人を「天才」と指すことが多いと思います。

つまり、「勢い」

このタイプの天才は、自分がなぜ強いのか?ということを考えた瞬間に

その勢いが途絶えてしまいます。

悪く言えば、基本を知らなくても、能力だけで勝てる・強くなるをしてしまうと

スランプに少しでも入ると抜け出れなくなるのです。

基本を知らないから・・・

 

だからこそ、凡人であったとしても、

基本さえしっかりと覚えておけば、天才に勝てることもあるのです。

そこが、スポーツの面白さでもあります

Follow me!

関連記事

  1. 箱根駅伝 母校の解散式に想う
  2. お手伝いさせて頂いたCMがYouTube動画で流れています!アク…
  3. 65歳から「競歩」を始め方 お勧めの理由
  4. ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①
  5. ホノルルマラソンと片麻痺の方のウォーキング
  6. 雪でウォーキングは出来ない…という皆さんおススメのトレーニング
  7. ウォーキングでマラソンを完歩する!はランニングでマラソンを完走す…
  8. 動画付き講習会は、匂い付き
<<
PAGE TOP