BLOG

ウォーキングブログ

明日、グッドモーニング(テレビ朝日系朝番組)にてコメントします!

テレビ朝日でコメント収録してきました。
昨日行われた日本選手権50km競歩で更新された日本記録についてコメントしてきて欲しいと!
https://www.asahi.com/articles/ASM4G3QVSM4GUTQP00G.html

なにも大きなニュースが飛び込んでこなければ、明日(4月16日)7時20分前後のスポーツコーナーで放送されます!

https://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

鈴木選手のゴールは4月14日の11時過ぎくらい

テレビ朝日さんからの連絡は、14時ぐらい

電話でやりとりしたのは19時くらい

そして、さきほど4月15日の11時には収録終了。

 

鈴木選手がゴールして1日ぐらいでコメント収録が終る。。。

スピーディな時代です(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 日本選手権50㎞競歩輪島大会中止に想う、、、
  2. 健康のためにスポーツジムに通う、以外の選択肢はたくさんあります
  3. 多くの試練から「復活」した者の強さ
  4. 年齢に関係なく、皆さんも真似したい、体力や技術とは関係ないトップ…
  5. ダイエットでスタイルを作る 競歩は下腹を凹ますのに良い理由
  6. 60代後半 女性でもヒップラインは 劇的に変わる
  7. ドーピングしてませんか?の続き
  8. 速く楽に歩くために、 筋肉をつけるべきか? 筋肉をつけないべきか…
<<
PAGE TOP