BLOG

ウォーキングブログ

桃源郷ウォークに行ってきました

気が付けば3日も更新してませんでした。

週末は、山梨の桃源郷ウォークでゲストとして参加してきて

バタバタしていたのと、ここ最近は異様なまでに忙しく・・・

 

更新もままならない感じでした。

ちょっとこのバタバタは当分続きそうですが

なんとか頑張ってblog更新したいと思います。

 

落ち着くまではゆるーくアップしていきたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 悪い事しかニュース(話題)にならない、そんな社会は寂しので。バト…
  2. 東京五輪マラソンコース オーバーナイトウォークしてきました!
  3. パリ五輪 35㎞競歩は男女混合!
  4. 体力を戻したい!という方、無理なくウォーキングから始めてみましょ…
  5. ロンドン五輪 50㎞競歩金メダリスト ジャレド・タレント選手
  6. おそらく3年ぶりに元旦競歩に行ってきました
  7. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  8. メール通信・パーソナルを受講されてる皆さんの、結果一例
<<
PAGE TOP