BLOG

ウォーキングブログ

桃源郷ウォークに行ってきました

気が付けば3日も更新してませんでした。

週末は、山梨の桃源郷ウォークでゲストとして参加してきて

バタバタしていたのと、ここ最近は異様なまでに忙しく・・・

 

更新もままならない感じでした。

ちょっとこのバタバタは当分続きそうですが

なんとか頑張ってblog更新したいと思います。

 

落ち着くまではゆるーくアップしていきたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 力不足な部分は否めませんが、ウォーキング・競歩・ランを楽しむ皆様…
  2. 東京五輪開催がもたらした、選手への影響
  3. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  4. 東京オリンピックまでの、ウォーキングplus競歩 イベントライン…
  5. ドーピングしてませんか?の続き
  6. ダイエット効果を上げる ウォーキングの仕方!とは?
  7. 行橋別府100㎞ウォーク中止、主催者の英断に敬意を表します。
  8. Vol.4 最終回 脳卒中で片麻痺の方との対談 自分の器の小ささ…
<<
PAGE TOP