BLOG

ウォーキングブログ

前十字靭帯が無くても、トライアスロンスプリントディスタンス年代別で表彰台獲得!

先日、開催されたトライアスロンスプリントディスタンスで

パーソナル受講者で、前十字靭帯が無くても表彰台を獲得しました!!

 

昨年の9月はまずは「完走しましょう!」というところから

9か月後。

年代別で表彰台を獲得しました。

 

では、何が変わってそうなったのか?

 

フォームの改善がなされました。

これが大きいと思います。

ただ、まだ出来ていない部分も非常にたくさんあります。

 

ランのトレーニング量は決して増えていません。

ですが、トレーニングの質は上がったと思います。

つまり、フォームの改善・トレーニングの質

量では無く・質が上がったか

 

これに尽きると思います。

Follow me!

関連記事

  1. フォームの左右差を無くすコツ
  2. 東京での初100㎞ウォークで、ちょっと懸念していること
  3. 子供・孫の後ろ姿に学ぶ 競歩はウォーキングの延長線上???
  4. 競歩でスピードを殺さずに前に進むために
  5. 山手線1周ウォーキング アンケート 2017年5月
  6. 「走れなくなったから、歩くのは出来るようになりたいから」78歳女…
  7. ウォーキング 初心者は簡単だが、上級者には難しいこと。
  8. 寒くても血圧のために歩きましょう!NHKは影響力大
<<
PAGE TOP