BLOG

ウォーキングブログ

テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!

本日は、テン6ウォーキングでした。

多くの方にご参加頂きありがとうございます。

本日の最高齢は80才!1時間33分台で歩かれて、次回は30分切りが目標だ!

っと仰っていたのが印象的でした。

 

既存のウォーキング大会とは違った「ウォーキングをスポーツとして楽しむ」

テン6ウォーキング。

 

あくまでもウォーキングの大会です。競歩で出れば速いかもしれませんが

ウォーキングでもまったく問題ありません。

まったくの女性でウォーキングも初心者!、という方にも数多くご参加頂いてます。

 

今日の朝にブログで書いたことを講習で私のグループでは実践で皆さんにやって頂きました。

その日のブログで書いたことを、その日の講習会でやる、これは面白いかも!

っと、思っています。

 

テン6ウォーキングの講習会は「初心者組」と「テン6ウォーキング複数回参加組」で

分けてますので、どんなレベルの方でも、楽しんで歩けると思います!

 

次回は11月17日!

https://www.pro-walkingcoach.com/event20181117/

多くの方のご参加をお待ちしています!

Follow me!

関連記事

  1. RWランニング (競歩式ラン)
  2. ウォーキング で腰が痛くなる方へ
  3. 混沌としてきましたが、現場は粛々進んでいるという、困っているけど…
  4. 最大心拍数を意識したトレーニング。とりあえず、166しか上がらな…
  5. 第105回20㎞競歩 女子! 日本選手権展望
  6. 筋肉が鍛えるられるのはいつのタイミング?
  7. ウォーキング や 競歩 の講習会は1回受ければ充分???
  8. 競歩でスピードを殺さずに前に進むために
<<
PAGE TOP