BLOG

ウォーキングブログ

才能なんて無い方が良い、理由

ウォーキングの才能がない

運動が才能がない、と言う方はたくさんいます。

 

ですが、才能なんて無い方が良いです。

過去に私も多くの自分よりも多くな才能をもった選手を見てきました

しかし、そのほとんどの選手が才能ん頼って少し練習さえすれば

何とかなっていましたので、ほとんど練習しませんでした。

 

どんなに才能があっても、トレーニングは日々の生活。

 

そのことを忘れたら決して上達しません。

 

才能が無い方が、努力します。

そして、「努力」こそが、才能のある選手より自分を強くしてくれるのです

 

その方が尊いと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 変形膝関節症でも、ウォーキングをすることで。。。
  2. 陸王と現実の実業団とのギャップに想ふ
  3. 時速12㎞でウォーク 歩きながら考えた、もっと速く歩くためにした…
  4. 冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う
  5. 時速7㎞以上で10㎞をウォーキングするためのシンプルな基礎トレ …
  6. #Voicy 股関節痛の方が気を付けたい歩き方
  7. 早く歩く 年齢に関係なく、競歩のテクニックを使おう
  8. 講習会に何回も参加してても、難しいと感じること
<<
PAGE TOP