BLOG

ウォーキングブログ

競歩式最強ウォーキング廉価版を読んで100㎞&マラソンに出場された方からのお礼メール

先ほど、わざわざお礼メールを頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

先般,地元で開催のローカルの100キロウォーキング参加するため,「ウォーキングBOOK」を購入させて頂いた者です。
購入以降,100キロの大会まで3週間程度しか有りませんでしたがBOOKを参考に練習しました。
100キロウォークは,3年振りの2回目の私でも15時間40分で完歩することができました。
また,昨日岡山市で開催された「岡山マラソン」に参加し,過去も現在も日々走ったことの無い者が(ハーフマラソンも無い)フルマラソンを無謀にも挑戦し,5時間23分ではありますが初マラソンを完走することができました。
ウォーキングで意識したのは,腕を大きく振る・後ろに大きく歩く・楽に歩く,でした,当然,走りも同様に意識しました。
ウォーキングBOOK,大変参考になりました。
御礼まで,ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

こういうご連絡は、嬉しい限りです。

60代とのこですが、まだまだ記録の向上は狙えると思います!

頑張って下さい!

Follow me!

関連記事

  1. 収録が来週に2本
  2. ウォーキングのテクニックがあれば、体調に関係なくパフォーマンスが…
  3. 【レポート】 ウォーキング 講習会in外苑 2017年11月 
  4. 初マラソン、「実は最初から歩いた方がもっと早くゴールできたのじゃ…
  5. 競歩式ラン講習会 in 神宮外苑 10月 2020年
  6. 【ウォーキング&競歩】動画フィードバック付き初心者向け講習会 2…
  7. 行橋別府100㎞が中止になって届いたメール
  8. 東京エクストリームウォーク 夜、ウォークするからこそ出来ること
<<
PAGE TOP