BLOG

ウォーキングブログ

疲れ切った表情に達成感と安堵がにじみ出る、UWTT2021 皆さんのゴールを迎えて

無事にUWTT2021が終えました。

トップは5時間45分台の好タイム

最高齢77歳の方が自己記録を更新してゴールして「幕」となりました。

 

今回は50㎞ウォーキングのみの開催でしたが、

皆さんのゴールを一人一人迎えることが出来て幸せでした。

「もう歩きたくない(苦笑)」かかとのまめを耐えきってのゴール

「今日は疲れた。。。」自己記録更新にも笑顔なく疲労感を漂わせながらも来月は70㎞ランを控える77歳の方

 

一番印象に残ったのは「UWTTは鬼門だったんです」っと男泣きをする姿がしびれました。

3回目の挑戦で完歩、初めてのゴールに「こんなのがもらえたんですか!え、一緒に記念撮影までしてたんですか!」

っと驚かれてました。

 

イベントをやる理由は、「皆さんが普段会うことの無い自分に出会う瞬間に立ち会えること」

そんなことを皆さんのゴールを見ながら感じました。

 

大人数イベントをしてしまうと(できないけど(笑))

そんな皆さんお一人お一人と会えないので

やりそうもありません(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 【健康ウォーキング】でも意識したい、「骨盤」を使って歩く
  2. 「歩いてマラソンをサブ4!」公開練習、終了! 30㎞を本番想定で…
  3. 「出来ない!とは言いたくなかった」榮さん(100㎞ウォーカー)と…
  4. パーキンソン病の方でも、楽に歩幅を広げる方法
  5. 地面を蹴らないことが 速く走れる・速く歩ける そして、ふくらはぎ…
  6. ウォーキングでも意識したい、50km競歩日本記録更新した鈴木選手…
  7. 日本中に競歩を知ってもらう旅13 兵庫県まで来ました
  8. なぜ、100㎞でもネガティブスピリットを勧めるのか?
<<
PAGE TOP