BLOG

ウォーキングブログ

パーソナルウォーキングジム 変形膝関節症の女性ですが20㎞

パーソナル風景です。

本日はマラソンのウォーキング完歩に向けて20㎞

時速7㎞で歩き、20㎞も時速6㎞で歩く。

パーソナルを始めて8か月ぐらい。

変形膝関節症だからと言ってスポーツを諦める必要はありません

ウォーキングであれば、上手な身体の使い方・適切なトレーニングが出来れば

充分可能です!

Follow me!

関連記事

  1. コース選択が足首・ふくらはぎにダメージを及ぼすことも
  2. 競歩を引退した選手、サブ3でマラソンを走る…のに困る
  3. 長文です! 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説!
  4. 日本代表を背負う事 背負った者しか分からない領域
  5. 明日は五輪開会式、本来は、、、
  6. 「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件
  7. 競歩・ウォーキング・ランニング、疲れたときについしてしまう「やっ…
  8. 高地トレーニングについて の雑記
<<
PAGE TOP