BLOG

ウォーキングブログ

明日は五輪開会式、本来は、、、

明日は、オリンピックの開会式です

本来であれば。。。

 

連日、五輪を盛り上げるニュースが流れるはずが

連日、コロナのニュースばかりです。

このことには寂しさだけが募ります

 

私でそうなのだから選手の心情を想うと居たたまれません

 

 

長い梅雨も、この連休が終われば明ける見通しです

終わらない梅雨は無い

 

五輪が、楽しみで仕方ありません。

 

Follow me!

関連記事

  1. 【競歩】 インターバルトレーニングをレースにつなげる思考 500…
  2. 健康のための #ウォーキング 、「効果」を上げるために大切なこと…
  3. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
  4. #Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」
  5. 足を前に出す意識をもってウォーキングをすると疲れる理由
  6. ウォーキングで「速いペース」を維持するために大切なこと
  7. WEB雑誌の取材依頼の折り合いがつかなかったことに想う
  8. 山手線1周ウォーキングやります!2017年10月
<<
PAGE TOP