BLOG

ウォーキングブログ

500m 1分46秒で ウォーク 久しぶりの全力疾「歩」

大学の監督より「TVの仕事の依頼がきてるからディレクターに電話して欲しい」

との依頼があり、電話してみると

ネットのTVで、三鷹駅から徒歩5分の物件に競歩選手は何分でたどり着けるか?

という企画に協力して欲しいとのこと。

 

いやいや、若手で息のいい現役選手が今は山ほどいるでしょ

身体を張る企画に47才のおっさんが出ていく必要はないでしょう

 

っと思ったのですが、大学の監督からの依頼だし、断り切ることも出来ず

歩くことにしました。

 

デモンストレーションで速く歩くことはあっても

全力は1回も無し、あってもせいぜい50mくらい

そして止せばいいのに前日飲み会で、ついつい飲み過ぎて酷い二日酔い。。。

 

不安だらけで本番を迎え、大丈夫かなぁ、っと思いつつスタート!

 

いやー、200mくらいでぱったりと動きが止まりました(笑)

あとは足がもつれそうになるのを堪えて何とかゴール

 

ゴールでは、売り出し中のアイドルが3人ほど待っていてくれましたが

二日酔いでの全力競歩が、何の力も残してくれませんでした・・・

 

配信が決まりましたら、ここで告知します。

興味のある方は、見てみて下さい

 

Follow me!

関連記事

  1. 決戦!東京五輪50㎞競歩代表!最後の1枠 最強と最速に続く3人目…
  2. ナイキの厚底シューズのウォーキングや競歩での威力を探る
  3. 時速7㎞以上で10㎞以上をウォーキングするための、シンプルな基礎…
  4. 限界を決めるのは自分。限界を超えるのも自分。
  5. 行橋別府100km メール通信トレーニングが生み出した可能性
  6. #Voicy スペインでの合宿で、お願いされたこと。
  7. 自分のウォーキング 競歩 のフォームをどう修正すれば良いかがすぐ…
  8. ウォーキング・競歩で足の痛みが出る理由
<<
PAGE TOP