BLOG

ウォーキングブログ

おそらく3年ぶりに元旦競歩に行ってきました

久しぶり元旦競歩に行ってきました。

高校生の時に初出場をして、30年くらい経ちますが

おそらく行かなかったのは5回ぐらいでしょう。

 

今回は、おそらく3年ぶりくらいかと思います。

スタート地点も変わり

コースも歩道から車道に変わり

コースの横にある国立競技場も、新しい国立競技場になり

 

自分が現役の時に戦っていた選手の子供が出場していました。

うーん、30年、重みを感じます。

Follow me!

関連記事

  1. 行橋別府100km メール通信トレーニングが生み出した可能性
  2. 決戦前夜 2020日本選手権20㎞競歩 神戸
  3. ウェストを絞る!(引き締める)を意識してウォーキング
  4. 大坂なおみ選手の全豪オープン決勝進出!選手ファーストならば、配慮…
  5. スピードを出すためには、まずは己の欲望に勝つ!!
  6. 「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件
  7. パーキンソン病 骨盤と腕振り(肘)の連動で ウォーキングがスムー…
  8. ウォーキング&競歩5㎞記録会!開催 2021年6月26日 失格な…
<<
PAGE TOP