BLOG

ウォーキングブログ

おそらく3年ぶりに元旦競歩に行ってきました

久しぶり元旦競歩に行ってきました。

高校生の時に初出場をして、30年くらい経ちますが

おそらく行かなかったのは5回ぐらいでしょう。

 

今回は、おそらく3年ぶりくらいかと思います。

スタート地点も変わり

コースも歩道から車道に変わり

コースの横にある国立競技場も、新しい国立競技場になり

 

自分が現役の時に戦っていた選手の子供が出場していました。

うーん、30年、重みを感じます。

Follow me!

関連記事

  1. しおや100kmウォークで自己記録更新、おめでとうございます!
  2. 名古屋ウィメンズマラソンで12月ランニング禁止から初マラソン3時…
  3. 延期を前向きにとらえたい、、、「2020+1 東京日本五輪」
  4. 全国高校女子駅伝、大逆転ゴールに見た日本人の強さと課題
  5. 74才で27㎞トレイルラン、制限時間より1時間早くゴール! 目的…
  6. 速く歩いて、走っている人を抜こうとしたときに気を付けていたこと
  7. 健康の「負のスパイラル」を断ち切る方法
  8. 動画レジメがあればきっと皆さんも便利なはず
<<
PAGE TOP