BLOG

ウォーキングブログ

19年前の忘れ物を、今から1年後に取りにいきたい、けど。。。

2020東京五輪のメダルが発表されました。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d38fed7e4b0419fd337a9c3

良いデザインだと思います。

 

表面はサモトラケのニケ(勝利の女神)

このメダルを取りに、19年前シドニーに果敢に攻めましたが。。。

手が届かず、大きな忘れ物となりました。

 

そして、来年わざわざ忘れ物は東京までやってきてくれて

海外まで取りに行く必要はなくなりましたが

 

Follow me!

関連記事

  1. 100kmウォークの最大の敵は?
  2. マエストロ ジョルディリョパルトを想う①
  3. ウォーキング (競歩も)で体重移動のポイントは、「足裏」にあり!…
  4. 東京エクストリームウォーク 11月開催! ラン経験者が100km…
  5. 2017世界陸上ロンドン 20㎞競歩男子 レビュー
  6. 大阪 講習会で思い出す 給水を奪われ事件と初解説会場は同じ
  7. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  8. 時速8kmでウォーキングが出来るようになれば、広がるコミュニケー…
<<
PAGE TOP