BLOG

ウォーキングブログ

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

先日、マスターズ陸上にパーソナルを受講された方が

初めての競歩の試合でクラス別で表彰台に登りました!

 

その方から頂いたメールです

 

==================

1年前、運動習慣の無かった自分からしたら、夢のような時間でした。

暑くて、アップが思うように出来ませんでしたが、スタートラインに立てた時は嬉しくてたまりませんでした。(感無量でした)

==================

表彰台に上れたことより、スタートラインに立てたことの感激の方が大きい

 

新しいことにチャレンジしたとき

結果ではなく、その「チャレンジした」ということの方が

尊く価値あることなのか!ということ。

 

多くの皆さんにぜひ体験して欲しいと思ったメールでした。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 柳澤メモ、始めます!
  2. ウォーキングでダイエットをするために、大切な事
  3. 寒いこの時季、こんなときこそ ランニング 前に「歩こう!」
  4. ウォーカーズで学ぶ、楽なウォーキング 観るべきポイントは?
  5. 世界陸上ロンドン マラソン惨敗に想う
  6. 膝が内側に曲がる、という変形膝関節症でも時速5.5㎞でウォーキン…
  7. テン6ウォーク 2023年7月
  8. 【レポート】座学!ウォーキング講習会in大岡山 2017年6月
<<
PAGE TOP