BLOG

ウォーキングブログ

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

先日、マスターズ陸上にパーソナルを受講された方が

初めての競歩の試合でクラス別で表彰台に登りました!

 

その方から頂いたメールです

 

==================

1年前、運動習慣の無かった自分からしたら、夢のような時間でした。

暑くて、アップが思うように出来ませんでしたが、スタートラインに立てた時は嬉しくてたまりませんでした。(感無量でした)

==================

表彰台に上れたことより、スタートラインに立てたことの感激の方が大きい

 

新しいことにチャレンジしたとき

結果ではなく、その「チャレンジした」ということの方が

尊く価値あることなのか!ということ。

 

多くの皆さんにぜひ体験して欲しいと思ったメールでした。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること
  2. マスターズ世代には必須!リカバリー(ボディケア)
  3. 「歩いてマラソンをサブ4!」公開練習、終了! 30㎞を本番想定で…
  4. 雨の日のウォーキング対策 【リライト版】
  5. 長文です! 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説!
  6. ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。
  7. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  8. ウォーキングがパーキンソン病の方(68才・女性)に水泳も可能にし…
<<
PAGE TOP