BLOG

ウォーキングブログ

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

先日、マスターズ陸上にパーソナルを受講された方が

初めての競歩の試合でクラス別で表彰台に登りました!

 

その方から頂いたメールです

 

==================

1年前、運動習慣の無かった自分からしたら、夢のような時間でした。

暑くて、アップが思うように出来ませんでしたが、スタートラインに立てた時は嬉しくてたまりませんでした。(感無量でした)

==================

表彰台に上れたことより、スタートラインに立てたことの感激の方が大きい

 

新しいことにチャレンジしたとき

結果ではなく、その「チャレンジした」ということの方が

尊く価値あることなのか!ということ。

 

多くの皆さんにぜひ体験して欲しいと思ったメールでした。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 脳梗塞 半身麻痺からのウォーキング ②
  2. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  3. ウォーキング 寒さ対策は、「痛み対策」
  4. 東京オリンピックまでの、ウォーキングplus競歩 イベントライン…
  5. 新種目 35㎞競歩をレビュー 35㎞競歩、皆さんの目にはどう映り…
  6. まだまだ募集中 UWTT
  7. 祝!YouTubeチャンネル登録者1000名突破!!!皆さん、あ…
  8. ダイエット効果を上げる ウォーキングの仕方!とは?
<<
PAGE TOP