BLOG

ウォーキングブログ

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

先日、マスターズ陸上にパーソナルを受講された方が

初めての競歩の試合でクラス別で表彰台に登りました!

 

その方から頂いたメールです

 

==================

1年前、運動習慣の無かった自分からしたら、夢のような時間でした。

暑くて、アップが思うように出来ませんでしたが、スタートラインに立てた時は嬉しくてたまりませんでした。(感無量でした)

==================

表彰台に上れたことより、スタートラインに立てたことの感激の方が大きい

 

新しいことにチャレンジしたとき

結果ではなく、その「チャレンジした」ということの方が

尊く価値あることなのか!ということ。

 

多くの皆さんにぜひ体験して欲しいと思ったメールでした。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 昨夜、無事に帰国!
  2. 在宅ワークのため生活のリズムを作るために朝にトレーニングする方が…
  3. 100kmウォークでのゴールの近づけ方 糸島110kmの参加者か…
  4. 日本選手権50㎞競歩輪島大会中止に想う、、、
  5. 初心者ウォーカーも ベテランウォーカーも 疾患のある方も、冬のウ…
  6. 選手目線で考えると、意味のない数字「勝率確率」
  7. ウォーキング ランニングの効果を上げる トレーニングメニューとは…
  8. いよいよ五輪開会式、いままでの開会式、どこで見てましたか?
<<
PAGE TOP