BLOG

ウォーキングブログ

皇居1周リレーウォーク 麻痺を持つ方が皇居でタスキを1周させる、がメディア載りました!

昨日おこなわれた「皇居1周リレーウォーク」

昨日もブログで書いた通りです。

 

企画したものとしては、ただ無事に皆さんが歩くのを願い

最善を尽くすのみ。

 

途中でアンカーが消えてしまったとき、

アンカーが途中で立ち止まり、きつそうにしている姿を見たときは

ゴールで待つメディアに

「無謀な挑戦!」っと記事にされるのでは?!

っと、ひやひやしていました。

 

しかし、そのメディアに大きく取りあげてもらいました

https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201910/CK2019103102000118.html

 

Follow me!

関連記事

  1. 第105回 日本選手権20㎞競歩 レビュー 最初で最後の給水写真…
  2. 2024年に向けて、パリ五輪で50㎞競歩が開催されない、その代わ…
  3. 福岡開催 動画フィードバック付き競歩&ウォーキング講習会 201…
  4. 報道されないなら、どうすれば良いのか考える
  5. 【競歩】 インターバルトレーニングをレースにつなげる思考 500…
  6. 「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件
  7. 日本中に競歩を知ってもらう旅13 兵庫県まで来ました
  8. ウォーキング のフォーム(歩形)の重要性
<<
PAGE TOP