BLOG

ウォーキングブログ

皇居1周リレーウォーク 麻痺を持つ方が皇居でタスキを1周させる、がメディア載りました!

昨日おこなわれた「皇居1周リレーウォーク」

昨日もブログで書いた通りです。

 

企画したものとしては、ただ無事に皆さんが歩くのを願い

最善を尽くすのみ。

 

途中でアンカーが消えてしまったとき、

アンカーが途中で立ち止まり、きつそうにしている姿を見たときは

ゴールで待つメディアに

「無謀な挑戦!」っと記事にされるのでは?!

っと、ひやひやしていました。

 

しかし、そのメディアに大きく取りあげてもらいました

https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201910/CK2019103102000118.html

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ大会 男子20㎞競歩 予想
  2. Vol.2 脳卒中で片麻痺の方との対談 この身体を抱えてどうやっ…
  3. メール通信トレーニングの始めた理由
  4. 日本中に競歩を知ってもらう旅 !人以外に出会った生き物
  5. 2024年パリ五輪 男女混合競歩リレー 男女混合競歩リレーの魅力…
  6. パーソナル指導をして想うこと
  7. ウォーキングや 競歩 上半身と下半身の連動がうまく出来ていれば「…
  8. 腕を振ってるが進む感じがしない!という方へ
<<
PAGE TOP