BLOG

ウォーキングブログ

イベント模索中、、、

イベント自粛が続く中、この状況を逆手に何かできないか?

っと模索中です。

 

どうも古い人間で、コミュニケーションは

同じ空間で、顔を合わせて、会話を交わす。

だと思っています。

 

完全に禁じられている「3密」です(笑)

 

ですが、知恵を絞っていろいろと企画を考えたいと思います。

 

NHKのニュースでも放送されていました

外出禁止が続くイギリス・サウスハンプトンで、近所の皆さんが女の子の誕生日のために

「ハッピーバースデイ」を窓越しに歌ってくれた動画です。

大変な中でも「思いやり」で離れていても繋がっていたい、ものです

Follow me!

関連記事

  1. 少しずつ暑くなり始めている今だからこそしたい準備。暑さ対策の準備…
  2. 世界陸上競歩チームが合宿を公開
  3. 運動は「きつい」ことをすれば効果・効率的に健康になれる訳ではあり…
  4. 競歩での失格は、レベルアップのサイン 「競歩を難しい」という言葉…
  5. この時期のウォーキングでちょっと気を付けたいこと(ウェア編)
  6. 東京五輪競歩TV解説裏話 国際映像の罠にハマる
  7. 競歩は 脚線美作り ウェストを細くする 最適な エクササイズ
  8. 2024年パリ五輪 男女混合競歩リレー 男女混合競歩リレーの魅力…
<<
PAGE TOP