BLOG

ウォーキングブログ

イベント模索中、、、

イベント自粛が続く中、この状況を逆手に何かできないか?

っと模索中です。

 

どうも古い人間で、コミュニケーションは

同じ空間で、顔を合わせて、会話を交わす。

だと思っています。

 

完全に禁じられている「3密」です(笑)

 

ですが、知恵を絞っていろいろと企画を考えたいと思います。

 

NHKのニュースでも放送されていました

外出禁止が続くイギリス・サウスハンプトンで、近所の皆さんが女の子の誕生日のために

「ハッピーバースデイ」を窓越しに歌ってくれた動画です。

大変な中でも「思いやり」で離れていても繋がっていたい、ものです

Follow me!

関連記事

  1. 内ももの付け根(鼠径部)に痛みがある場合のフォームの工夫の仕方
  2. 一山選手の代表内定という結果に想う
  3. ウォーキングを始めようとする人が、意識したい下半身の身体を動かす…
  4. 給水を目的によって使い分ける!ポカリスエット・アクエリアス・トッ…
  5. 大会を運営する側と選手が対等ではない、ということが浮き彫りになっ…
  6. 100m走から学ぶウォーキング や 競歩 の共通点
  7. 河添選手おめでとう!東京五輪 代表全メンバー発表
  8. コーチとしての表彰に想う
<<
PAGE TOP