BLOG

ウォーキングブログ

イベント模索中、、、

イベント自粛が続く中、この状況を逆手に何かできないか?

っと模索中です。

 

どうも古い人間で、コミュニケーションは

同じ空間で、顔を合わせて、会話を交わす。

だと思っています。

 

完全に禁じられている「3密」です(笑)

 

ですが、知恵を絞っていろいろと企画を考えたいと思います。

 

NHKのニュースでも放送されていました

外出禁止が続くイギリス・サウスハンプトンで、近所の皆さんが女の子の誕生日のために

「ハッピーバースデイ」を窓越しに歌ってくれた動画です。

大変な中でも「思いやり」で離れていても繋がっていたい、ものです

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングで「姿勢」を意識するだけで、フォームの質が変わります…
  2. 勝てば天国、負ければ地獄 MGCが近づいてきています
  3. 忙しく、充実した1日
  4. 世界陸上ロンドン大会の競技スケジュールの持つ【深い】意味
  5. 競歩教室@皇居 2024年5月
  6. 神様の与えた試練は、多くの人を救う希望の光も同時にもたらす。。。…
  7. 熾烈を極める東京五輪 競歩日本代表選考 展望①
  8. 冬季北京五輪 五輪はスポーツという形をした劇場、2つの記事と、記…
<<
PAGE TOP