BLOG

ウォーキングブログ

イベント模索中、、、

イベント自粛が続く中、この状況を逆手に何かできないか?

っと模索中です。

 

どうも古い人間で、コミュニケーションは

同じ空間で、顔を合わせて、会話を交わす。

だと思っています。

 

完全に禁じられている「3密」です(笑)

 

ですが、知恵を絞っていろいろと企画を考えたいと思います。

 

NHKのニュースでも放送されていました

外出禁止が続くイギリス・サウスハンプトンで、近所の皆さんが女の子の誕生日のために

「ハッピーバースデイ」を窓越しに歌ってくれた動画です。

大変な中でも「思いやり」で離れていても繋がっていたい、ものです

Follow me!

関連記事

  1. TVの企画では結果として世界最速ウォーカーに勝った!
  2. #Voicy それは先入観です。やっぱり急いでいる時は、走ってい…
  3. 膝痛でランを諦めようとしている皆さんへ
  4. ウォーカーズ 講習会ではあまりしていないTV番組ならではのことも…
  5. 日差しが弱くても、「しっかり給水」+休憩
  6. 競歩の歩き方 74才女性でも綺麗な競歩で歩けます
  7. ウォーキング 競歩 でもトレーニング後の体重減少は2%に抑えよう…
  8. #Voicy #ウォーキング で「かかと着地」が大事な理由
<<
PAGE TOP