BLOG

ウォーキングブログ

イベント模索中、、、

イベント自粛が続く中、この状況を逆手に何かできないか?

っと模索中です。

 

どうも古い人間で、コミュニケーションは

同じ空間で、顔を合わせて、会話を交わす。

だと思っています。

 

完全に禁じられている「3密」です(笑)

 

ですが、知恵を絞っていろいろと企画を考えたいと思います。

 

NHKのニュースでも放送されていました

外出禁止が続くイギリス・サウスハンプトンで、近所の皆さんが女の子の誕生日のために

「ハッピーバースデイ」を窓越しに歌ってくれた動画です。

大変な中でも「思いやり」で離れていても繋がっていたい、ものです

Follow me!

関連記事

  1. 久しぶりの九州での講習会を企画してましたが、、、
  2. ウォーキング・競歩の上達の極意の1つ、それは。。。
  3. 競歩コース下見 世界陸上ロンドン2017 解説日記②
  4. 自分に合った情報を収集するのは、とても難しい。。。
  5. NHKラジオ ラジオ深夜便11/17 出演します、深夜というより…
  6. 無料WEB講座 競歩・ウォーキング、ランニングに活用できる、心拍…
  7. ウォーキングで長い距離に挑戦したくなる必然
  8. 【マラソン完走】ウォーキングから始める! 40代女性 #膝痛 に…
<<
PAGE TOP