BLOG

ウォーキングブログ

ランが速い=ウォークも速い、とは限りません

ランとウォークは、かなり違います。

水泳で、泳法によってタイムが変わるように

陸上で前に進むのに、これと同じくタイムが変わるのは当然のことです。

 

このことをランから競歩に挑戦する方は、認識をしておいた方が良いと思います。

バタフライとクロールくらいは、違うと思います

 

少なくとも

ランが速い=ウォークでも速い

とはなりません。

 

私は決してランが速い方では無かったので(笑)

Follow me!

関連記事

  1. #ウォーキングで速くなる 課題を見つけてそれにチャレンジして、克…
  2. 東京五輪競歩TV解説 裏話その1
  3. ウォーキングや普段の歩行で「つまずきやすい」という方が勘違いして…
  4. ウォーキング 競歩 の腕振りの重要性
  5. アメリカのマスターズ陸上競歩 動画
  6. ウォーキングや競歩で、スピードを維持し続けることができない要因
  7. ウォーキングのスピードを遅くさせてしまう要因
  8. 速く歩いた方が楽、と感じる60代女性
<<
PAGE TOP