BLOG

ウォーキングブログ

ランが速い=ウォークも速い、とは限りません

ランとウォークは、かなり違います。

水泳で、泳法によってタイムが変わるように

陸上で前に進むのに、これと同じくタイムが変わるのは当然のことです。

 

このことをランから競歩に挑戦する方は、認識をしておいた方が良いと思います。

バタフライとクロールくらいは、違うと思います

 

少なくとも

ランが速い=ウォークでも速い

とはなりません。

 

私は決してランが速い方では無かったので(笑)

Follow me!

関連記事

  1. 競歩をやってみたい!という人へ 動画作りました!!
  2. 自分のフォームは、見るだけで速くなれる
  3. ウォーク 時速9㎞で歩く68歳女性のウォーキングフォーム
  4. 身体に負担を掛けないように歩く ウォーキングで疲れない歩き方
  5. ウォーキング 腕振りの仕方、肘を曲げるのに慣れると脇が動くのが分…
  6. 休止中のメール通信でのトレーニングアドバイスメールから読み解く、…
  7. ウォーキング や 競歩でつま先を意識した身体に無駄な力を入れない…
  8. 競歩 ウォーキングで「骨盤を立てる」ことがなぜ大事なのか?
<<
PAGE TOP