BLOG

ウォーキングブログ

ランが速い=ウォークも速い、とは限りません

ランとウォークは、かなり違います。

水泳で、泳法によってタイムが変わるように

陸上で前に進むのに、これと同じくタイムが変わるのは当然のことです。

 

このことをランから競歩に挑戦する方は、認識をしておいた方が良いと思います。

バタフライとクロールくらいは、違うと思います

 

少なくとも

ランが速い=ウォークでも速い

とはなりません。

 

私は決してランが速い方では無かったので(笑)

Follow me!

関連記事

  1. お尻・モモ裏をしっかりと伸ばす、アクティブストレッチ
  2. ウォーク 時速9㎞で歩く68歳女性のウォーキングフォーム
  3. 雪でウォーキングは出来ない…という皆さんおススメのトレーニング
  4. 歩いて走る人を抜くために必要なこと
  5. ウォーキングで「速いペース」を維持するために大切なこと
  6. 医療従事者からのお尻も脚だと思って歩くときの身体の使い方のアプロ…
  7. トップアスリートが真剣な大会なのに超ゆっくり歩いてくれている貴重…
  8. 考えない100歩より、考える一歩が、#楽に歩ける #速く歩ける
<<
PAGE TOP