BLOG

ウォーキングブログ

トップアイドルの座を捨てて、悲願の日本一

実は、ずっと応援してました

(本人とは面識は無いですが(笑))

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ba65655282b07c4a21828313e86f1f9c3ea1de

森且行さんがオートレースのSG日本選手権に優勝しました。

決定戦に出るのも大変なのに、優勝とは。

 

ピンとこない方も多いかもしれせんが、

かなり凄いことです。

川口オートの近くに住んでいたこともあり

異業種への挑戦、ということもあり

ずっと注目してました。

 

1997年にオートレーサーになり、23年での頂点。

 

好奇の目や厳しいヤジも飛んでたでしょう。

ですが、日本一になりました。

 

23年間の中で、諦めることも、芸能界へ戻ることも出来たでしょう

 

ですが、やりきりました。

ただただ、凄い。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. UWTTのお申込みはお早めに!
  2. 東京エクストリームウォーク 夜、ウォークするからこそ出来ること
  3. 骨盤と肘を連動させる 脚だけで歩かない、ために。
  4. 時速8kmでウォーキングが出来るようになれば、広がるコミュニケー…
  5. 女性が歩行能力が衰えるのが早くなってしまうと起こる可能性のがある…
  6. ウォーキング&競歩 5kmTT、皇居で開催!幻の東京五輪競歩コー…
  7. 初心者が目指すべきは、速さ?正確性?のつづき
  8. 2024年パリ五輪 男女混合競歩リレー 男女混合競歩リレーの魅力…
<<
PAGE TOP