BLOG

ウォーキングブログ

クリスマスプレゼント

実は毎年この時期にはクリスマスプレゼントを贈っています。

 

コロナ禍で病気もそうですが、人の殺伐とした怖さも浮き彫りになりました。

医療関係者の子供の登園拒否だったり、地方に行く都会の人への非難だったり

なりたくてなった訳ではないのに、コロナ患者への非難だったり。

 

ちょっとした「思いやり」は、やっぱり大事にしたいです。

 

そんな訳で微力ながら今年も

クリスマスプレゼントを日本と世界の子供たちに毎年恒例で送りました。

https://florence.or.jp/

https://www.worldvision.jp/

 

少しでも、多くの子供たちが笑顔でいれますように。。。

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング 初心者は簡単だが、上級者には難しいこと。
  2. 第2弾 男子20㎞競歩ナショナルチーム合宿が迫る!
  3. ウォーキング&競歩 5kmTT、皇居で開催!幻の東京五輪競歩コー…
  4. 変形膝関節症を発症して初めての20㎞をウォーキングした64才女性…
  5. すみません、鼻声です… 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑥
  6. 自分に合った情報を収集するのは、とても難しい。。。
  7. 健康のための #ウォーキング 、「効果」を上げるために大切なこと…
  8. WEB番組がOA中とちょっとパーソナルの連絡
<<
PAGE TOP