BLOG

ウォーキングブログ

クリスマスプレゼント

実は毎年この時期にはクリスマスプレゼントを贈っています。

 

コロナ禍で病気もそうですが、人の殺伐とした怖さも浮き彫りになりました。

医療関係者の子供の登園拒否だったり、地方に行く都会の人への非難だったり

なりたくてなった訳ではないのに、コロナ患者への非難だったり。

 

ちょっとした「思いやり」は、やっぱり大事にしたいです。

 

そんな訳で微力ながら今年も

クリスマスプレゼントを日本と世界の子供たちに毎年恒例で送りました。

https://florence.or.jp/

https://www.worldvision.jp/

 

少しでも、多くの子供たちが笑顔でいれますように。。。

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy そりゃもちろん五輪開会式は出たかったですよ #ウォ…
  2. 五輪競歩 金メダリストに「コロナ禍がレースに与える影響」について…
  3. トランスジャパンアルプスレース、日本海~太平洋までの距離415K…
  4. 【初心者向け】いつか100㎞を歩く、走る、をしてみたい方
  5. 東京五輪開催がもたらした、選手への影響
  6. ウォーキング 競歩 大阪講習会の会場 大阪城公園 を選んだ理由
  7. 速く歩く、ために、使いたい場所・鍛えたい場所
  8. オーバーナイトウォーク 38㎞ウォーク、途中で参加者に声を掛けた…
<<
PAGE TOP