BLOG

ウォーキングブログ

クリスマスプレゼント

実は毎年この時期にはクリスマスプレゼントを贈っています。

 

コロナ禍で病気もそうですが、人の殺伐とした怖さも浮き彫りになりました。

医療関係者の子供の登園拒否だったり、地方に行く都会の人への非難だったり

なりたくてなった訳ではないのに、コロナ患者への非難だったり。

 

ちょっとした「思いやり」は、やっぱり大事にしたいです。

 

そんな訳で微力ながら今年も

クリスマスプレゼントを日本と世界の子供たちに毎年恒例で送りました。

https://florence.or.jp/

https://www.worldvision.jp/

 

少しでも、多くの子供たちが笑顔でいれますように。。。

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング&ラン 効果を上げるメニュー④ 【達人(ベテラン編)…
  2. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  3. 2022年 最後のブログ スポーツと社会をつなげていきたい
  4. 九州の100㎞ウォークで15時間台で歩かれた方がパーソナルを受講…
  5. 高校生の全国大会に向けて インターハイ予選へ競歩で挑戦の際は、「…
  6. 知ってますか?日本オリンピック委員会の使命
  7. 河添選手おめでとう!東京五輪 代表全メンバー発表
  8. 20km競歩 能美大会が見せた20km競歩メダル獲得の可能性
<<
PAGE TOP