BLOG

ウォーキングブログ

一歩進もう!

さて、コロナ禍で皆さん大変かと思います。

もちろん、私も大変です

 

そんな中で、どうしてますか?

 

シンプルに思うのは、

恐れるのではなく、

何かを批判するのではなく、

自分自身が今できることで一歩進むこと

 

別に社会の役に立つ必要もなく、

自分自身のためだけであっても

しっかりと、「一歩進めること」

 

それを大切にしたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. インタビュアーが盛り上がれば盛り上がるほど、盛り下がる・・・
  2. 東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること
  3. 休止中のメール通信でのトレーニングアドバイスメールから読み解く、…
  4. 理学療法士の先生方と変形性膝関節症のウォーキングの勉強会
  5. 決戦!最後の1枠 東京五輪50㎞競歩代表! どんなレースになるの…
  6. 【忘備録】「入賞狙いの入賞」と「優勝狙いの入賞」の違い
  7. WEB雑誌の取材依頼の折り合いがつかなかったことに想う
  8. 東京エクストリームウォーク42.195㎞ 残り1週間
<<
PAGE TOP