BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 競歩式ラン講習会 in 神宮外苑 10月 2020年
  2. 人生初の警視庁 心に残ったこととは。
  3. Vol.4 最終回 脳卒中で片麻痺の方との対談 自分の器の小ささ…
  4. 中国で100kmを想う
  5. めざましTV、初出演 で想うこと
  6. お尻で足を動かし始めることで、お尻を使う。!ダイエット お手軽、…
  7. 世界記録保持者が語る、競歩選手に必要な最も能力とは?
  8. 100kmウォークに向けて、まずは自分のフォームを確認するべき。…
<<
PAGE TOP