BLOG

ウォーキングブログ

速く歩く人も、遅く歩く人も、楽しめる テン6ウォーキング、だいぶ皆さんに定着してきました!

今日はテン6ウォーキングでした。

多くの方にご参加頂きました!

 

初参加の方が今回は多く

リピーターの方も多く参加されました。

嬉しい限りです。

 

参加者が増えてきたので、テン6を突破したらスピードに応じて

認定書をお渡ししてましたが、そこにももう一工夫したいと思っています。

企画が確定したら、告知したいと思います。

 

早めに開催日を告知するようにしますので

東京以外の方にも是非参加頂ければと思います!

Follow me!

関連記事

  1. マラソン大迫選手の合宿地にケニアを選んだ覚悟から思うこと
  2. 無料WEB講習会 競歩式ラン事例紹介講座 7月開催
  3. 東京五輪競歩TV解説裏話 解説者の五輪放送期間中の食生活
  4. NHK ラジオ番組収録してきました!
  5. 体力が無い、、、と自覚する方へ、「ゆっくり競歩」のススメ
  6. 東京エクストリームウォーク 事前確認をしておきたい曲がるポイント…
  7. ジャニーズとの戦いのきっかけは・・・
  8. こんなニュースがあったので、協力しようと思ったら。。。
<<
PAGE TOP