BLOG

ウォーキングブログ

「挑戦すること」は、年齢に関係なく、結果より尊いことだと、教えてくれたメール

先日、マスターズ陸上にパーソナルを受講された方が

初めての競歩の試合でクラス別で表彰台に登りました!

 

その方から頂いたメールです

 

==================

1年前、運動習慣の無かった自分からしたら、夢のような時間でした。

暑くて、アップが思うように出来ませんでしたが、スタートラインに立てた時は嬉しくてたまりませんでした。(感無量でした)

==================

表彰台に上れたことより、スタートラインに立てたことの感激の方が大きい

 

新しいことにチャレンジしたとき

結果ではなく、その「チャレンジした」ということの方が

尊く価値あることなのか!ということ。

 

多くの皆さんにぜひ体験して欲しいと思ったメールでした。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. アスリートが好条件でレースが出来ることなんてほとんどない。だから…
  2. メダリストたちのオーストラリア合宿がスタート
  3. 行橋別府100㎞が中止になって届いたメール
  4. トランスジャパンアルプスレース、日本海~太平洋までの距離415K…
  5. アスリートにとって一番必要な才能とは?
  6. 3月に理学療法士の先生と講演をします!
  7. 陸王と現実の実業団とのギャップに想ふ
  8. マスターズ陸上、競歩に出るなら必ず自分の眼でご自身のフォームを確…
<<
PAGE TOP