BLOG

ウォーキングブログ

前の会社の元同僚が、TV画面で涙を流す姿を見て想う

実は、柔道の井上康生監督は実業団時代の元同僚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-22270461-nksports-spo

会社でも何度か会って話をしたことがあります。

(井上さんは覚えていないと思うけど(苦笑))

 

当時の印象もナイスガイでした。

会社で会ったときも、周りに気を配り、

ホテルで一般の方からの記念撮影のリクエストに嫌な顔せず一緒に写ってました

 

選手を想い、涙する姿に、

選ばれた選手は、気を引き締め敗れた選手の分も!っと思いを新たにし

選ばれなかった選手も、慰めではないけど、どこか清々とした気持ちになれ、また頑張ろう!っという気になったと思います。

 

選ぶ側も選ばれる側も、1日1日にすべてを掛けて研ぎ澄ませていくと思います

Follow me!

関連記事

  1. 100kmウォークの最大の敵は?
  2. 100㎞ウォーキングで今季は、なんと5回のトップゴール!
  3. 男子20㎞競歩 東京五輪、強豪海外勢は?イケメンが日本選手に立ち…
  4. わざわざ一歩一歩に、ブレーキを掛けながらウォーキングやランニング…
  5. アジア大会中ですが、ナショナル合宿中です
  6. 60-70代からこそ「楽に」「速く」歩ける!挑戦するものに「道」…
  7. 競歩式ランで学べる最大のポイント
  8. 74才で27㎞トレイルラン、制限時間より1時間早くゴール! 目的…
<<
PAGE TOP