BLOG

ウォーキングブログ

当分は、これを履いて競歩します。

AsicsのGEL-DS TRAINER

ランのパーソナルでは、NIKE ズームフライ

ランとウォークのパーソナルがある場合は、Asics GEL-KENUN

競歩の場合は、Asics GEL-KENUNやSORTIEMAGICやLIGHTRACER2にしてました。

 

今回は、アマゾンのプライムワードローブで

DS TRAINERとLIGHTRACER2を頼んで、シューズに足を入れて

DS TRAINERとしました。

実はTRAINERのもう少し靴底(ソール)が薄いのを履いてましたが

薄い割には、うまく床反力を使えない感じがしっくりこなく

自分の足裏の筋力が衰えたのか?シューズがイマイチなのか?(まぁ、本人が衰えたのでしょうが)

疲れるイメージが強く、正直良い印象は無かったのですが。。。

 

明日は、本当はKENUNの日ですが、TRAINERを試してみたいと思っています

ちょっと重たくて・厚みがある、っと思っていますが、

それが今はちょうど良いかな、、、

 

 

WEB競歩講習会、無料から有料まで幅広くやってます!

https://www.pro-walkingcoach.com/event

 

Follow me!

関連記事

  1. マスターズ陸上で競歩の最高峰の国内大会とは
  2. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  3. 夏のウォーキング・競歩で、疲れにくい、疲れやすい、で分かること
  4. 行橋別府100㎞ウォーク参加の皆さんからの嬉しい報告メールをたく…
  5. ウォーキングで我流でウォーキングされている方の癖が出る場所とは?…
  6. 何年も速く歩き続ける為に
  7. 行橋‐別府100kmまで約2週間 トレーニングとコンディションの…
  8. 明日は、YouTube動画撮影してきます
<<
PAGE TOP