BLOG

ウォーキングブログ

中国遠征に行ってきます!

明日より、中国です

国際陸連の競歩GP最終戦のコーチとして3名の選手を率いることなりました。

 

明日は7:25羽田空港集合

しかも、まだ荷造りが出来ていません(0:21現在)

そんな訳で、荷造りします!!!

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪 代表選考会 女子20km 3人目チャンスを掴むのは誰だ…
  2. 【レポート】座学!ウォーキング講習会in大岡山 2017年6月
  3. ロンドン最終日 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑧
  4. 「言葉のストック」を持って パーソナルトレーナーをしています!
  5. コーチとして嬉しいのは、表彰されることより。。。
  6. TV出演の反響
  7. 世界陸上ドーハ大会 競歩放送予定は。。。
  8. 気温は結果に影響する 100㎞でトップが12時間台が出なかった理…
<<
PAGE TOP