BLOG

ウォーキングブログ

2017年は・・・、皆さんに楽しんで喜んでもらうべく

明けましておめでとうございます。

コツコツとブログを更新しているので

だいぶ、多くの方に読んでもらえるHPに成長してきました

 

旧年は「テン6」「UWTT」など、提案してきました

今年も、皆さんにウォーキングをこんな風に楽しんでみませんか?

っという新しい提案をして、深堀も出来ればと思っています。

 

そして、我々のベースである「競歩」

その「歩く技術」を、より多くの方に体験して頂けるよう

頑張っていきます!

 

本年もよろしくお願い致します。

Follow me!

関連記事

  1. #ハーフマラソン を1時間21分前後で「歩く」#日本選手権20㎞…
  2. 陸上 日本選手権を観て改めて思うこと
  3. 100㎞ウォーク(ウォーキング) 最後の仕上げ【調整期】②
  4. 世界陸上男子女子50㎞競歩 解説 無事に終了
  5. 本日開催 東京タワーtoスカイツリー!!!
  6. 一番、日常生活に近いスポーツ「競歩」を皆さんに親しんでもらうため…
  7. 正しいフォームを習得するために必要な思考①
  8. 観客に慰められる…失格は人間ドラマ 五輪・世界陸上、…
<<
PAGE TOP