BLOG

ウォーキングブログ

樋熊100km挑戦への道 あと4日

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ100km挑戦まであと4日となりました。

こうみえてプレッシャーにものすごく弱いので、年末年始は100kmのことはなるべく考えずにのんびり過ごしました。

そうこうしていたらもう4日前です。

さすがにそろそろ緊張感が出てきますね。

この間は20kmをキロ5分ペースで歩いたのと、10kmを4分45秒平均で歩きました。

感覚としてはまずまずですかね。

残りの期間は短いですが、体調に気を付けて完歩に向けて気持ちを持っていきたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. ジカ熱容疑
  2. ダイエットにはウォーキングよりも「お手軽競歩」の方が効果的
  3. しおや100kmの今年も女子トップのお役に立てたのは嬉しい限り …
  4. 久々のほぼ全力5km!競歩@塩谷講習会
  5. NHK「人生のレシピ」出演、裏話
  6. 山手線1周ウォーキングスタイル
  7. 樋熊100km挑戦への道 その先へ
  8. 樋熊100km挑戦への道②
<<
PAGE TOP