BLOG

ウォーキングブログ

2017世界陸上 メダルへの道①

競歩の日本選手権20㎞競歩が終わりました。

来月の能見大会で「20㎞」に関しては終了となります。

 

50㎞では、谷井選手が2015世界陸上北京で銅メダル

そして、新井選手が昨年のリオ五輪で銅メダルを獲得しました。

 

しかし、20㎞は、世界陸上・五輪を通じてメダルがありません。

 

そこで、東京五輪を占う大会となる

2017世界陸上ロンドン大会の競歩の展望を書いていきます。

・五輪の敗因

・ロンドンではメダルが獲れるのか

そして、

メダルを獲るために、どう考え、どう挑戦しているのか?

 

ロンドンまで連載していきたいと思ってます!!

Follow me!

関連記事

  1. 世界陸上ドーハ大会 50km競歩 サイドストーリー
  2. 東京五輪 競歩代表の記事から読み解く、メダルの可能性
  3. 現代 五輪論⑤
  4. #ウォーキング初心者が歩きたいペース #Voicy #競歩 #ウ…
  5. 【訂正】本日19:00〜
  6. 日本選手権35㎞輪島 レビュー 世界陸上オレゴンに繋がる道
  7. アメリカのマスターズ陸上競歩 動画
  8. 理屈を理解した上で、納得してそれを身体で再現したい! WEB競歩…
<<
PAGE TOP