BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. 動画フィードバック付き講習会参加者のお声
  2. 少人数!フォーム動画チェック! ウォーキング&競歩講習会in代々…
  3. 歩幅と認知症 ニュース記事より
  4. 18年前の映像で振り返る 国際グランプリ競歩2位 2002年 ア…
  5. 早く歩く 年齢に関係なく、競歩のテクニックを使おう
  6. 東京五輪 女子20㎞競歩展望
  7. 五輪に出場した選手が、帰国して一番最初に想う事
  8. 東京五輪マラソン東京コース ウォーク サブ5での上下動は?歩幅は…
<<
PAGE TOP