BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングでのカーブの曲がり方
  2. 【レポート】上野公園 ウォーキング講習会
  3. 66才 女性 ウォーキング テン8(時速8kmで10km)は、ト…
  4. 血圧を下げる、骨密度を上げる そのためにウォーキングは非常に効果…
  5. 時速8㎞ ウォーキングの歩き方 早く歩いて走っている人を抜いてみ…
  6. 祝 サッカーW杯出場決定!! に想う
  7. 東京エクストリームウォーク100㎞ 完歩おめでとうございます!2…
  8. ウォーキング・ランで個々に合った情報をどう手に入れるか?
<<
PAGE TOP