BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. 「ゆっくり走りたいけいど走れない…」への回答
  2. 片麻痺の方から学ぶ、ウォーキングで大事なこと
  3. 本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労…
  4. 給水をしっかり摂ろう!気温30度越えで気を付けたいこと
  5. 東京五輪で選手と手軽にコミュニケーションを取る方法① 選手は飲み…
  6. 東京エクストリームウォーク&ぐんま100㎞ウォーク 明日スタート…
  7. 好評につき第2弾 放送席から見た東京五輪+五輪トップ選手から真似…
  8. 1996年に伝えられたジョルディ氏による 競歩のためのドリルトレ…
<<
PAGE TOP