BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. 変形膝関節症 内側に曲がっても、ウォーキングは出来ます!60代女…
  2. サッカー日本代表の代わりにボヤいてみました
  3. マスターズ陸上競歩で大幅自己記録&クラス別優勝
  4. 競歩のモーションキャプチャーから分かること② 押す力の重要性
  5. 2023年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い…
  6. 【60代女性】歩けなかったとき観察していた他人のウォーキングフォ…
  7. アスリートにとって一番必要な才能は「自分を信じる力」(2020年…
  8. 【レポート】山手線1周ウォーキング 2017年10月
<<
PAGE TOP