BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. 平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・
  2. 100kmウォークでのゴールの近づけ方 糸島110kmの参加者か…
  3. 冬季五輪の躍進!ヤフーニュースの記事に想う
  4. 東京エクストリームウォーク 17時間台で歩かれた方からのお礼メー…
  5. お尻歩きの効果効能とは?ZIPのメダルラッシュをより楽しんでみる…
  6. #ウォーキング の目的を明確にする重要性 目的が明確だと「質問力…
  7. 2022年世界競歩チーム選手権 男子20㎞競歩、金メダルと銀メダ…
  8. 夏は慎重に!暑さは疲労3倍、運動効果は同じだけど、、、
<<
PAGE TOP