BLOG

ウォーキングブログ

メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールできます!!

メール通信でサポートをしている方が、10月の100㎞に向けて

先日、40㎞ウォークに参加されました。

前回よりもタイムを25分短縮されて、500人中30位台でゴール

ゴール後の足の痛みも、故障もないそうで。

今回の課題であった、時速7㎞平均で40kmも見事クリアをされました。

 

身長は150㎝もなく、小柄ですが非常にまじめにトレーニングメニューを消化して頂いてます。

メール通信だと、提案をしたスピードより速く歩いてしまったり、

提案した距離よりたくさんウォーキングをしてしまう方は多いのですが、

こちらの方は、しっかりと提案した距離・スピードを守ってトレーニングをしてもらってます。

 

10月は間違いなく自己記録を1時間以上は更新できるでしょう。

今回の結果を報告頂いた一文に

「いやー、気持ちよかったです。爽快感です」

とありました。つい何度も私自身もそこを読み返してしまうほど、私自身も嬉しかったです。^^

Follow me!

関連記事

  1. 「健康」を目標にしないでウォーキングをした方が、きっと健康になれ…
  2. 昨夜、無事に帰国!
  3. 多くの試練から「復活」した者の強さ
  4. WEB番組がOA中とちょっとパーソナルの連絡
  5. 100kmをウォーキングで完歩するための呪文
  6. 上手に出来ていてる!っと思っているグループを、上手に出来ていない…
  7. 競歩教室@皇居 2024年1月
  8. 春のマラソン完走に向けて、年末年始の休みでやりたいウォーキングの…
<<
PAGE TOP