BLOG

ウォーキングブログ

気温と移動距離を渡り歩く

オーストラリアより無事に日本に帰国しています。

 

実はなかなかハードな日程でした。

1月1~3日までは、長野の吹雪の中で過ごし

3日の夜にはオーストラリアへ出発し、気温38度の生活を数日過ごし

暑さに慣れ始めた頃に、帰国。

帰国した翌日に吹雪の猪苗代湖に行き、

その翌日は氷点下の中、猪苗代湖で水行で猪苗代湖へ入水する、という離れ業をしてました。

 

移動に移動につぐ連続、そして気温の落差。

さすがに体調を壊すだろう、っと思っていましたが、

思いのほか元気で、いまのところは問題ありません。

 

疲れが溜まるころがいつで?どんな症状がでるのか?

心配していますが、逆に体調が崩れないのも

年齢の割にこんな無茶をしても調子を悪くしない、自分にちょっとひきます(苦笑)

Follow me!

関連記事

  1. 自己記録を更新する事の意味と意義
  2. マスクは高地トレーニングの代わりになるか?
  3. ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くな…
  4. パーソナルウォーキングジム 変形膝関節症の女性ですが20㎞
  5. PCR検査無事に【陰性】 2021年1月17日
  6. 膝痛持ち 変形性膝関節症のウォーキング愛好家に読んで欲しいblo…
  7. ウォーキング 初心者は簡単だが、上級者には難しいこと。
  8. 平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・
<<
PAGE TOP