BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 高価なサプリメントは「効く」のか?
  2. 寒いこの時季、こんなときこそ ランニング 前に「歩こう!」
  3. ウォーキングのスピードを上げる為に、意識したのはピッチ。結果、時…
  4. 「疲れ」を科学的に簡単にとらえる
  5. 動画フィードバック付き競歩講習会 4月 2020年
  6. 感嘆!池江璃花子選手の五輪内定! 池江選手を五輪で見たいと思いま…
  7. 雨の日のウォーキング対策 【リライト版】
  8. TJARが台風の影響で中止に! 2年に1回、日本を自力で縦断する…
<<
PAGE TOP