BLOG

ウォーキングブログ

大阪での「想い」を、まずは行動してみました。

「想い」をもって、このサイトを作りました

世界中には、いろいろな「想い」が溢れています。

 

そんな現実を想うと、私も誰かの想いを受け止めたい、と思っています。

 

3月11日、と聞けば多くの方が何があった日なのか?

は容易に想像が尽きます。

今年も、多くの方の「想い」が東北に向けられたでしょう。

 

そんな中で、もっと遠い場所にも目向けてみました

 

なかなか、皆さんも出来そうで出来ない難しいことです。

私もそうです。

大阪で講習会で独り、TVで震災関連のニュースを見ながら

なぜか、シリアのニュースを思い出しました。

まずは、動いてみることにしました。

 

 

 

 

 

とりあえず、ちょっと動いてみる。

余裕がある運営ではないですが。

とりあえず、ちょっと活動してみる。

 

それも、たまには良いのでは。っと思います。

国境なき医師団 シリア危機

 

Follow me!

関連記事

  1. メール通信でも・身長150㎝でも・40㎞を時速7㎞平均でゴールで…
  2. コーチとして嬉しいのは、表彰されることより。。。
  3. 楽に速く歩くには?着地する→載せる→押し出す(踏み出す?蹴る?)…
  4. スポーツ楽しむって、いろいろな価値観の中にあります
  5. 理学療法とスポーツの融合 前編
  6. 改めて西日本豪雨災害にお悔やみ申し上げます。とともにボランティア…
  7. 77歳女性、ぐんま100㎞ウォーク完歩、昨年のリベンジ!おめでと…
  8. 364日のストーリー、東京五輪を目指す選手たち
<<
PAGE TOP