BLOG

ウォーキングブログ

情報が溢れる世の中での情報の価値とは?

今どきは、「情報」は氾濫しているので

大抵のことはネットで検索すれば調べられます。

 

そういう意味では、情報の需要と供給のバランスは崩れており

情報の価値は下がっている、

と言える部分はあるのです

 

しかし、溢れているからこそ

情報の精度が求められて、個々にあった情報をいかに正確に提供できるか?

ということに、価値を見出して頂けている方も多くいます。

 

だからこそ、このサイトで提供している「トレーニング通信」を

受講される方がいるのです。

これはとても有難いことで、「情報に対して対価を払う価値を認めて頂けている」

 

これは、このHPでサービスをするものにとって非常に大切なことなのです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 身長が低くても時速7.5㎞でウォーキングすることは可能です。
  2. 子供と競歩VSラン対決してきました!
  3. 大阪での地震 心よりお見舞い申し上げます
  4. 60代 何歳まで「旅行」に出かけられる? #ウォーキング #健康…
  5. TJARが台風の影響で中止に! 2年に1回、日本を自力で縦断する…
  6. 山手線の新たな企画
  7. 日本人初の競歩メダリストの引退に想う
  8. 東京五輪競歩TV解説裏話 解説者の五輪放送期間中の食生活
<<
PAGE TOP