BLOG

ウォーキングブログ

情報が溢れる世の中での情報の価値とは?

今どきは、「情報」は氾濫しているので

大抵のことはネットで検索すれば調べられます。

 

そういう意味では、情報の需要と供給のバランスは崩れており

情報の価値は下がっている、

と言える部分はあるのです

 

しかし、溢れているからこそ

情報の精度が求められて、個々にあった情報をいかに正確に提供できるか?

ということに、価値を見出して頂けている方も多くいます。

 

だからこそ、このサイトで提供している「トレーニング通信」を

受講される方がいるのです。

これはとても有難いことで、「情報に対して対価を払う価値を認めて頂けている」

 

これは、このHPでサービスをするものにとって非常に大切なことなのです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 羽生結弦選手の凄さ、に想うこと、心から心配すること。
  2. 相撲と競歩のお話し
  3. 74才でも17㎞のトレランで昨年よりも15分タイムを縮める
  4. マスターズ陸上、競歩に出るなら必ず自分の眼でご自身のフォームを確…
  5. 漠然と歩かないことで、より高い健康効果をもたらす理由
  6. 世界陸上ドーハ 10年振りの入賞へ!岡田久美子選手!!
  7. ウォーキング どうしても速く歩こうとして力が入る
  8. 世界陸上20㎞・35㎞2冠を獲得したシューズを購入し、歩いてみた…
<<
PAGE TOP