BLOG

ウォーキングブログ

情報が溢れる世の中での情報の価値とは?

今どきは、「情報」は氾濫しているので

大抵のことはネットで検索すれば調べられます。

 

そういう意味では、情報の需要と供給のバランスは崩れており

情報の価値は下がっている、

と言える部分はあるのです

 

しかし、溢れているからこそ

情報の精度が求められて、個々にあった情報をいかに正確に提供できるか?

ということに、価値を見出して頂けている方も多くいます。

 

だからこそ、このサイトで提供している「トレーニング通信」を

受講される方がいるのです。

これはとても有難いことで、「情報に対して対価を払う価値を認めて頂けている」

 

これは、このHPでサービスをするものにとって非常に大切なことなのです。

 

Follow me!

関連記事

  1. コーチとして嬉しいのは、表彰されることより。。。
  2. 男子20㎞競歩代表 高橋英輝選手 世界ランキング10位 日本選手…
  3. ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①
  4. 「競歩愛に満ちたTV解説とその背景 ~オリンピック競歩解説者・柳…
  5. ウォーキング人口 4000万人に想う
  6. 夏のウォーキング・競歩で、疲れにくい、疲れやすい、で分かること
  7. ラン経験のある、競歩初心者がつい失敗してしまうこと
  8. 速く歩くことの効能
<<
PAGE TOP