BLOG

ウォーキングブログ

第2弾 男子20㎞競歩ナショナルチーム合宿が迫る!

今週末より、またナショナルトレーニングセンターにて男子20kmチームの合宿をおこないます。

この目的は、前回の合宿のおさらいと世界競歩チーム選手権の振り返りです。

合宿の資料を作りつつ、いろいろと考えていますが

合宿前ですし、SNSですし、具体的なことはもちろん書きません(笑)

 

結果だけをみれば個人・団体で金な訳なので、合格に見えるかもしれませんが

個人的には、当初の課題が解決した、という認識は持ててません。

もちろん、合宿での共有がうまくいった部分があるという手応えも同時に持っています。

 

あくまでも2020東京五輪からの逆算です。

そこに向けての長期戦略と目の前の試合での戦術。

 

選手とまた、良い共有をしたいと思います。

 

ちなみに第一弾はこちら!

Follow me!

関連記事

  1. 動画レジメがあればきっと皆さんも便利なはず
  2. 競歩競技の新たな船出
  3. ウォーキング・競歩で 太もも外側を痛める人へ
  4. 全力で歩く 筋肉痛になるロジックと 筋肉痛になった場所
  5. #皇居ウォーキング してきました。10㎞ 50分53秒 ご一緒頂…
  6. 選手目線で考えると、意味のない数字「勝率確率」
  7. 2022年世界競歩チーム選手権 男子20㎞競歩、金メダルと銀メダ…
  8. 今年1番読まれたブログ(本当は1番じゃないけど) リライト版 時…
<<
PAGE TOP