BLOG

ウォーキングブログ

TV出演の告知です。

告知です。

NHK(Eテレ)に出演します。

放送日は5月25日20:00- 《人生のレシピ》

スタジオでの収録にも参加してきましたので、しっかりと出ていると思います。

おそらく番組後半から出演します。楽しみにしていて下さい

http://www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/x/2018-05-25/31/18296/1481309/

 

Follow me!

関連記事

  1. 自分に合った情報を収集するのは、とても難しい。。。
  2. 身体を動かすために持ちたい「極意」
  3. 競歩 試合・大会が好きなら、練習が嫌いでも良い理由
  4. 【レポート】 ウォーキング 講習会in外苑 2017年11月 
  5. つま先を上げる と かかと着地の違い
  6. NHKから電話世論調査の電話が掛かってきて聞かれたこと
  7. 一番、日常生活に近いスポーツ「競歩」を皆さんに親しんでもらうため…
  8. 東京エクストリームウォーク 今年も15㎞くらい、のんびり逆歩しま…
<<
PAGE TOP