BLOG

ウォーキングブログ

TV出演の告知です。

告知です。

NHK(Eテレ)に出演します。

放送日は5月25日20:00- 《人生のレシピ》

スタジオでの収録にも参加してきましたので、しっかりと出ていると思います。

おそらく番組後半から出演します。楽しみにしていて下さい

http://www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/x/2018-05-25/31/18296/1481309/

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  2. 歩くのが苦手な方へ、競歩の「歩く技術」は、歩くのが苦手な方にも使…
  3. 競歩選手の100㎞10時間切りを、100㎞ウォーカーはどう参考に…
  4. ウォーキングで上手に身体が使えてない人の特徴とは?
  5. スポニチフォーラムにパネリストとして参加してきました!
  6. ロンドンより、明日一旦帰国します。
  7. マスクは高地トレーニングの代わりになるか?
  8. 練習時間が少なくても、#サブ4 でマラソンを走るために大切な3つ…
<<
PAGE TOP